SSブログ

ちっちゃな鳥いちわに、この城は広すぎるよ [Livly]

月に3回も更新すると息切れしてしまう。だらしねぇな

なんだかたのしげなレイアウトができました。
ゆめあと.png

自分はゴチャ!っとした島が好きみたいです。
わけわからんぐらいのほうが放浪するリヴリーも楽しいかなぁとか思ってしまうんですよね。
アナグラ亭の冬の花の小道の島をつかってます。すごいかわいい!

そしてヤミショップの…あの、アフロディナスさまのかんむり、あの
泣くかと思った
すかんぴんの煤色にコレ
ボロドウ帽子.png
以外で似合う帽子なんて存在しないとおもってたのに…お前…いいじゃあないか
4年も飼っててまだムシチョウをあなどっていました。そうか君ロイヤルバードだったね…ごめんよついり
もうスス色なんていわない  しばらくは


そして完成が見えないちゃこちゃん
下描き1.png
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

xqx

こんにちは。
とてもかっこいいレイアウトですね~~!
お城に繋がってる道がちょうど合ってて、高台にそびえるお城という感じで素敵す(*´ω`*)

by xqx (2008-11-22 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。