SSブログ

いっぱいたべておおきくなろうね [Livly]

もしサムネで嫌な予感がした方がおられましたら、そのとおりです。
擬人化はないですが、虫の苦手な方はオススメできない感じになってしまいました。
大丈夫!という方は続きからどうぞです。めんどうくさいことをして申し訳ないです…

いもむし苦手な方、本当にすみません…。









あくじき.png

食欲の秋。

いまはそんなでもないのですが、リヴリーを飼いはじめたころは、この子たちは食べることに命をかけてるイメージがありました。なぜだか。
今でも、リヴリーが虫を食べる、っていう設定がすごく好きです。
でもリヴリーの天敵が虫っていうのがまた、こう、すごいヒエラルキーですよね。
ともかく、リヴリーにもきっと味の好き嫌いはあるだろうなーとか、カンボジャクは悪食だったら可愛いなあとか、自分よりおおきいえさをもりもりたべてほしい!とか、そのうえいじきたなくて、食べてる最中にとられようものなら威嚇し、ついでに指に噛みついてきりしたらいい!超いい!なんというもえっ・・・!

ちなみにこの3匹は雛鳥のつもりでした

--------------------------------------------------------------

最近、福本先生の作品をむさぼるように読んでいます
ここ10日間くらいでアカギとカイジ(アンコール刊行のなので、破戒録までですが)全部買ってしまいました。

だ、だって毎日仕事帰りに古本屋のぞくと持ってない巻が必ずあるんだもの!前の日までなかったのに…!
もしかしておんなじ人が毎日小出しで売ってるのかな、と本気で思えてきます。
これで明日銀と金があったらたぶん交通事故にあう。運を使い果たして。
剛運とか…ないんで…

前回の記事にnice!を押してくださった方、ありがとうございました!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。