SSブログ

水もしたたるいいムシチョウ [Livly]

とってもおひさしぶりです!やまどりです。
こんなとこを見てくださる方がいるとも・・・ですが、ひっそりと生きてますのサインをしに参りました。


先日、貯金がうまくいったことに気をよくして、念願のペンタブレットを買いました。intuos4!
タッチホイールやらなにやらに戸惑いましたが、とんでもなく使いやすいです。
だがしかしどう考えても自分のスキルが釣りあってない。いや、今は考えまいそのことは・・・

-------------
以下、擬人化を含みます。

うちのムシチョウは名前をついりといいますが、つゆいり・梅雨入りからきています。生まれは5月なんですけど。

最近、彼は引きこもり科学少年のわりに、島やパークを歩くのが楽しいみたいです。
とくにこの時期は、そこかしこにいい感じに虫やらキノコやらが見られるせいでしょうか。わたしもヤミショップで新種のキノコとか出てほしいです・・・。

kinrui.png

しかしまあキノコといえば、一昨年あたりに島にこもりすぎて苗床にされたこともあったわけで、十分に気をつけてほしいと思う飼い主です。
たいへん、たいへん!(06・8・22).PNG

タグ:擬リヴ
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。