SSブログ

なかにだれもいませんよ…? [Livly]


「ハロウィンだー」「あーせまかった」「電飾飾った?」「もぐもぐ」「GLL行くのだれー?」「ハロウィンだ!」「お菓子用意した?え?まだ?」「イテッ!」「はろうぃんはろうぃん」「手があいた奴は宝箱の準備てつだえー」「イテッ!誰ださっきから!」「もぐもぐ」「え?もうハロウィン?」「あれークッキー足りないよ?」「このムシチョウなんで気づかないんだ…?」「ハロウィンはじまるよー!」ぞわぞわぞわぞわ
くらい.png

いっそこのくらいいたら楽しいなあ!
宝箱をくれたり、装飾の蜘蛛の巣にいる子達はあの帽子のミニリヴリーなのかな

くらいall.png

なんか変だと思ったら、ムシチョウの顔が赤くない…な、なんできづかなかったんだこんなこと
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。