SSブログ

おひさしぶりです。 [Livly]

・・・ - コピー2.png

ちょっとデフォルメ気味のカンボジャクのチャコちゃん
左手は タ…タガメにくわれちまったのさきっと…
ほんとは後で続きを描くはずだったのですが、体験版saiの期限が切れてて悲しいことになってしまった

書きたいことはいっぱいあるのですが
DSの無限航路が熱いとか
大好きなオーフェンの後日談が作者の日記で連載されてて熱いとか
パソコンのまわりが武装神姫だらけで熱い(まわりのおんどがさむい)とか
以前通っていた大学の学祭で福本伸行が講演会すると聞いて電流走ったりだとか
(しかもチケット予約した翌日に前売り券完売してた…ざわ・・ざわ・・)

最近やっと身の回りが落ち着いてきて、貯金も少しずつたまってきたので
(とはいえ、まだ返さなくちゃいけない学費の半分くらいですが)
久しぶりに更新できました。

そんでもって、もうすぐハロウィンですね!
そわそわそわそわ
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

蒼埜

お久しぶりです。
身の回りが落ち着いてこられたということで、
年末まで少し忙しい時期が続くとは思いますが、
どうぞ体調にはお気をつけください^^
そしてついりちゃん丁度1500日目ですね、おめでとうございます!
by 蒼埜 (2008-10-14 01:09) 

やまどり

蒼埜さん、こんばんは!
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ないです…

こんな駄目人間の心配をしてくださって、蒼埜さん何て…なんて優しい方…!
ありがとうございます、そして蒼埜さんのブログ、しょっちゅう拝見させていただいておりますm(_)m

!! ついり、1500日めでしたか!
教えていただいて初めて気付くなんて、ひどい飼い主ですね…うう
ハロウィンも近いし、先月の誕生日ともあわせて、豪勢に祝ってあげられた…らいいな。

蒼埜さん、コメント本当にありがとうございました!
by やまどり (2008-10-20 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。