SSブログ

むしゃむしゃ、ぼるぼる [Livly]

どう見ても飛べないヴォルグ「むしゃむしゃしてやった。後悔はしていない」
山鳥的には後悔の嵐

********************************************************

今年のハロウィンの新種はどんな子だろなぁ。予告ポスターの、あのワタメっぽい目は
新種のなのでしょうか…むむむ。だとしたら今年もオオカミ系はなし…?(地味に期待してるのですが)
リアルイベントも楽しみです。


毎回お返事が遅くてすみません、前回の記事にいただいたコメントのお返事です!

>ちぃちゃさん
柄にもなくじっと聞き惚れてるから何の音楽かと思ったら、24時間耐久ダークさんの独り言…とかだったらいやだなあとか、山鳥はどうもついりをいい子にしたくないようです。
塗りはすべてsai様におまかせした次第です(…)。彩色は本当に苦手なので、ちぃちゃさんのお言葉がとても嬉しいです。
ありがとうございました!

>コウさん
ついりは地味な灰色の毛色なので、たくさん色を使ってみたいなあと思ったのですが…予想しない結果になりました。saiはすごすぎて不相応さを感じずにはおれません(汗)
はい、ニヤリです。周りを不安にさせるニヤリです。ヤミラジオ、たまに本当に変な放送が流れたらおもしろいのになぁ…なんて思ってしまいました。
コメント、ありがとうございました!


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

ちぃちゃ

じぃ~と、じぃ~と、見つめてしまいましたよ(;´∀`)ゞ
タイトルの「むしゃむしゃ、ぼるぼる」のせいで
何故か月を喰らっているように見えて
飛べなくなったヴォルグは月を食らって
翼に力を与えるのね~・・なんて思ってみたり・・w
なんだかとっても味わい深い(深読みのできる)絵ですね♪
by ちぃちゃ (2007-10-22 08:12) 

蒼埜

飛べないのなら、月を食べてしまえ、でしょうか。
ぼりぼりむしゃむしゃ、お月様の味はいかがなものか?
きっと甘いんじゃないかなと考えながら、飛べないヴォルグの葛藤を思います。
新種リヴも楽しみですね。
by 蒼埜 (2007-10-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。