SSブログ

ハ…ハロウィ… [Livly]

やっべえええEEEEEEクロメかわいいなあ!ハロウィン!!ハロウィン!!!

みたいな記事を書こうと思ってたのですが、あの…無理でした…
蛇足ですが なんというか 家がいまトラブルのキワミをむかえておりまして
大学続けられるかどうかの瀬戸際 みたいなえーと
大学いるときの躁\(^0^)/と鬱/(^0^)\の差がメーター振り切っております。ちょっと面白いぐらいです。

言い訳は見苦しいので、授業中に課題の端で作ったのをおいていきます

似てる似てない以前に…すごく…かわいくないです…あっそうかデコ広いな!
最初、画面に華がないなあと思って目の色変えてみたりしたんですが完全に余計でした
でも金目銀目は猫の特権という気がします なんとなく…

前回(先月…)の記事にいただいたコメントのお返しです。
いつも本当にありがとうございます、すみません…!

>ちぃちゃさん
ヴォルグが月を食べている…ように見えたらいいなと思ってたので、とても嬉しいですv
おおお、実はかなり無計画に何も考えず描いたので、深く考えていただけるなんて恐縮です…!
ちぃちゃさんのコメントで、急に切ないヴォルグの子に見えてきました。も、もったいないお言葉…!ありがとうございます!
せっかくのハロウィンに更新できず、お返事が遅くなってすみませんでした;ありがとうございました!

>蒼埜さん
すみません、お返事遅くなりました!ハロウィンにも完全に乗れませんでした…うう

そういえば、翼のあるリヴリーは多いですが、空を飛べる子はほとんどいないですよね。ケマリぐらいでしょうか。
そんな彼らのジレンマを思えば、うーんたしかに、月のひとつくらいおいしくたいらげてしまうかも。
月夜に生まれたというヴォルグ。それでもやっぱり飛べないんだろうな…
…とか、なにも考えずに描いた絵なのに、蒼埜さんのコメントでえらい空想が広がってしまいました…!
新種のクロメ、ハロウィンの王道らしくて可愛いですよね!ってもうだいぶ前の話ですが…恐ろしく間の抜けたタイミングですみません…。
すてきなコメント、ありがとうございました!


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むしゃむしゃ、ぼるぼる謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。