SSブログ

ニコリじゃなくてニヤリ [Livly]

そろそろタッチパッドにも慣れてき…てない
じつは珍しく背景も描いてたけど、保存しそこねましたヤッホー!
ヘッドホンとかまたベタですねー!べッタベタは大好きです。

ヤミラジオ。上部に取り付けた宝石が電波をキャッチ
ついりならきっと怪電波を受信してくれるに違いない。ダークさんの独り言とか。

ヤミというか、開発中の試作品とか骨董品という感じ
メカ系のアイテムは燃えます。そしてアクション仕様ってもういいなあ…!

月にラジオの組み合わせ。ビーマニのmoon_childを思い出しました。
あとチューナーをくるくる回すときの効果音と、猫とギターと〆切があったら完璧だったみたいです(?)

あ、〆切はあるか…課題…


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

ちぃちゃ

リヴのついりくんはうっとりと聞き惚れているみたいだねぇ♪
イラストの方は塗り方が不思議で、ヘッドホンから
聴こえてくる音に染まっているように見えてステキですね(*´∀`)b
by ちぃちゃ (2007-10-11 23:53) 

323ne

水彩っぽいにじみの塗りがとっても素敵ですねv 
ついりくん、ニヤリなんだ・・(笑
怪電波、ダークさんの独り言!!それはぜひキャッチしてみたいなぁ!!
by 323ne (2007-10-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。