SSブログ

enormity:極悪、大罪 [Livly]

アルビノそのに
(すみません文字列にとくに意味はないのです。最初はごめんなさいって書いて、カンボに踏ませてました笑)

カンボジャクを描くと、なぜか悪そうな顔をさせたくなります
表情や動きがコミカルな分、逆に性格は複雑な子が多いんじゃないかとか…
ともあれ美脚は大好物です。ぐへへ


というか

やっっっっっっっとネットに繋がった…!けど宝探しイベントに間に合わなかったようわあああああ
ひさしぶりに放浪したら、見たことのないアイテムがぞこぞこと…とても村八分☆な気分ですあれ前がかすんで見えないや
ショップでどこまで見つかるだろうか…

そして今週もヤミショップに踊らされる山鳥でありました


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

323ne

おかえりなさ~い!
カンボの足!長靴!(ブーツ?)かわいいですvvv これはカンボ以外では似合わないアイテムだなぁとモニタの前で一人うなずく。
宝探しイベント残念でしたね~。ショップでみつかるといいですね。た、高そう・・
闇ショ・・・私も踊らされまくりで、とくにハロウィン前はいろいろと怖いですw;
by 323ne (2007-09-27 01:05) 

ちぃちゃ

おかえりなさい♪
前日の月曜日に復帰だったら、かろうじてすべり込みで宝探しできたのに
残念でしたね。
もし何か見つからないアイテムがある場合は気軽に声かけてくださいね(*´∀`)b
by ちぃちゃ (2007-09-27 13:16) 

やまどり

>コウさん
ただいまです!すみません、いつも反応が遅くって…!
たしかに長靴はカンボ専用アイテムですね!けったいなブーツやなんかをたくさん履かせてみたいです。
(と言いつつも、ムシチョウに履かせてもかわいいかもしれない…などと思ってしまうのはもうたぶん病気なんですね(ノД`))
ハロウィンは私も一年でいちばん出費がかさむj時期です…。今年もやっぱりいやな予感がします…
コメント、ありがとうございました!

>ちぃちゃさん
またしばらく消失してしまいました…!すみません。
今回は私の手におえない理由ではあったのです…が、おかげで大切なイベントを逃してしまいました。がっでむっ
ハロウィンに使えそうなアイテムということで、売りに出しているお店もあまり見かけません…。道は険しそうです。
Σありがとうございます…!本当にちぃちゃさんに泣きついてしまう日がくるかもしれません;その前に、なんとかできるだけ安く見つけたいものです。
コメントありがとうございました!
by やまどり (2007-09-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。