SSブログ

「これはアフロですか?」「いいえ、それはバラです。」 [Livly]

「いいえ、バラには見えません。」

アルビノなマダラカガ サムネだと全然見えません。
ボロドウ帽子かぶせようと思ってたのに忘れてしまった…

なんかこう、もっとフリーダムに描きたいんですが
自由ってなんでこんなにむつかしいんだろ


----------

劇場版ヱヴァ観にいきましたー。(反転してあります)

・劇場版は前例(…)があるので、友達と観るのに抵抗を感じてひとりで行ったんですが、大丈夫でした
・ラミエルけしからんすぎ!もう!
・がんばれって言われてがんばるシンジなんてシンジじゃないやい!
とか思ってしまった私のほうがもしかして病気



-----------

続きはいただいたコメントのお返事の続きです。
こんな辺境ブログにniceやコメントを下さって、本当にありがとうございます…!


>ひなたさん
リヴリーが虫を食べているところを見るとつい、おいしいのかな…とか、妄想してしまうのです;
擬人化で虫をモチーフにした食べ物とか、考えるのは好きなのですが・・・そ、想像したらアウトですよね!ひいい
こんな辺境ブログにコメントを残してくださって、ありがとうございました!

>フラムさん
フラムさんのコメントで、山鳥の雛熱がえらい盛り上がってしまいました…!
その勢いで、そういえばムシチョウの幼生はお城の火の間で見れるじゃないか!ということを思い出して、思わず以前撮った画像を探し回ってしまいました。
卵じゃなくてフラスコというシチュエーションにもうっかりドキドキしてしまいま…はっ、また私は何を言っているんだ!
テントウムシのジュースはちょっと甘みがありそうな感じです。ヘルシー&テイスティ!?
コメント、本当にありがとうございました!


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

蒼埜

マダラカガでアルビノ…!
目と尻尾の模様だけ赤いのが綺麗です。
うちにも白く色変えしたマダラの子がいますけれど、こんな配色も綺麗ですね。
サイドバーにいるついりちゃんだと、変身したら黄色なのも可愛いです。
by 蒼埜 (2007-09-07 00:53) 

ちぃちゃ

ゴメン、ごめん、ゴメンナサイ(;´∀`)ゞ
ちゃんとバラの茂みにみえていたのだけど、
タイトルのアフロって言葉が何故か壷にはまってしまって・・・
もし、本当にアフロなら、カツラというか、
帽子にしてかぶってみたいと思っちゃいました(^m^)☆\(゚Д゚#)

それにしてもアルビノのマダラカガがステキ(*´∀`*)
リアルでほしいけど、リアルで存在していたら超高級ペットなんだろうなぁ
by ちぃちゃ (2007-09-07 01:22) 

323ne

おひさしぶりです~!
アルビノマダラカガ!!かわいいvvv リアルで飼いたいですね~!
ミュラー博士はアルビノになる薬を作ってくれればいいのに!
・・・フリーダムに描くって、難しいですよね・・・;
by 323ne (2007-09-08 06:05) 

やまどり

やまどりです、こんばんは。
コメント欄から直接失礼します…!

>蒼埜さん
爬虫類や両生類のアルビノって、独特な雰囲気がありますよね!
蒼埜さんの梓希くんも、ちっちゃくて白くて、ああきっといい子なんだろうなあ…などと勝手に妄想しましたすみません;
ついりはいつも地味な色なので、変身したときに思いがけずいい色が出たりすると、嬉しくなります。
コメントありがとうございました!

>ちぃちゃさん
見れば見るほどアフロ…もうこの絵A☆FU☆ROでいいような気がしてきました(´Д`)
でもアフロの帽子なんて、そのうち闇ショップで販売されそうです。そしたらぜひサングラスもセットで!←それは無理か…
アルビノは惹かれますが、値段も跳ね上がるのですよね;きっと眺めるだけでガマンです。。。
コメントありがとうございました!

>コウさん
うわわわわああ!お久しぶりです!
(すみません、実はしばらく一方的にストーキングしておりました…!
コウさんが復帰されたときも、飛んでいってコメントしようかと思ったのですが、手がプルプルして… ってキモチワルイ自分(_)
あまりのチキンっぷりに、よっぽど<A Href="http://onmitu.kokage.cc">ココ</A>にリンクはろうかと思いました…)

真っ白なマダラカガ、いたらかわいいだろうなあ!
ぜひ白木雪原で飼いたいです…保護色で(笑)
アルビノになる薬、もしあったらリヴリー界がまっしろになってしまいそうです。よ…よいかも…!
コウさん、コメント本当にありがとうございました!
by やまどり (2007-09-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。