SSブログ

テントウムシ100% 無着色・無香料 [Livly]

生きてます!ごめんなさい

一ヶ月以上経ってしまって、額を地にごりごりとこすりつけて謝るしかないのですが
いただいたコメントのお返事を…!
…と思うのですが、もっと正常な精神状態のときでないとやばい気がするので、
みょうにちにきちんと書きます…。すみません(ごりごり)

えがかけないのはタッチパッドのせいじゃなくて自分のせいじゃね?
父さんぼくもうたちなおれない…

追記:前回の記事にいただいたコメントのお返しをさせていただきましたm(_)m
こんなところを見てくださっているかも危ういブログではありますが…




>蒼埜さん
ひと月半などと、ものすごく礼儀知らずな返信速度になってしまってすみません…!
イベントもだいぶ進行して(というか…終了して…)しまいました。
ヤゴは立派なトンボになりましたね!立派すぎて動揺を隠せなかったりもします;
新人なのにあの貫禄!思わず社長ドンマイと呟くところでした。

遅くなってしまいましたが、本当にコメントありがとうございました!

>フラムさん
きっとフラムさんに忘れ去られているころと思いますが、お返事失礼いたします…。
本当に遅くなりました、ごめんなさい!

脂肪率100%なので、それはもうぷにぷにのもっちもちです。
雛同士、意味もなく寄り添いつつケンカしたり眠ったりしてくれると信じています。
リヴリーの雛に触れるのは博士ぐらいなんだろうなあ、うらやましい!うらやましいぞ!
…はっ、なんだか手が勝手にあわわわわ

お返事までに間が空いてしまって、申し訳ありませんでした…。
コメント、本当にありがとうございました!

>はしー
ぎゃあああああ!!
そうだすっかりわすれていたよ、ここをさらしてたこと…リアルに息止まりました

という報告も遅くなって本当にごめん…
ええっ私ウマクナッテナイヨ、私のピークは高3の夏休みだからそれ以来ずっと右肩下がりです。うひょー!
ところで第○回大落書き大会はいつですか?

コメントありがとう!

>ちぃちゃさん
ありがとうございます。優しいお言葉、本当に胸に染みました…何度も読み返してしまいます。
リアルで大きなことがあったわけではないのですが、
たとえ亀でも、続けていければなあ…と懲りずに思います。
ROM専だっていいじゃないか、とも思うのですが、なにかの形でリヴリーと、様々に活動しておられる飼い主さま方と繋がっていたいなあ、という目的で立ち上げたブログなので…

それにしてもひと月半は面の皮が厚過ぎましたorz
せめて消えるときぐらいは休眠宣言をすること、は徹底することにします…。
コメント、本当にありがとうございました!


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 3

ちぃちゃ

タイトルがないと、美味しそう♪・・と思うところでしたよw
美味しそうでもテントウムシ100%は勘弁してもらいたい(;´∀`)ゞ

一ヶ月以上の音信不通、2回ぐらいやった経験があるようなww
楽しんで描いたり書いたりできないときは思い切って休むのもいいと思うよ。
ブログが負担になるようなら、特にね。
でも、一度サボるとなかなか復帰できないのも身にしみているので
リアルの生活が楽になる頃にあるイベントまでオヤスミ~としちゃうのもいいかもね。
イベントがあれば、絵がなくても、アルバムみたいいに
ついりくんのキャプチャ画像での復帰がしやすいからねww

ま、そんなわけで、1ヶ月以上の音信不通ぐらいでは動じないヤツですので
やまどりさんの復帰をのんび~り待っていますよ(*´∀`*)
by ちぃちゃ (2007-09-02 17:08) 

ひなた

想像すると…うっ、リアルΣ(・∀・|||)
そ、想像はしないコトに(;´∀`)
リヴにはおいしそうですけどw
by ひなた (2007-09-03 02:30) 

フラム

忘れるものですかっ!!
雛同士、意味もなく寄り添いつつケンカしたり眠ったりしてくれると私も信じます。
そんな素敵過ぎる事を言われたしまったら・・・
信じずにはいられないじゃあないですかっ!!
羨ましいっ!博士が羨ましすぎますよ!!

テントウムシのジューシーさに驚きました。
無添加なんてヘルシー♪
by フラム (2007-09-06 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。