SSブログ

よたばなし [雑記]

レポート終わったしばらく自由だ!!眠い…眠いけどこれで描きたかったアレとかアレとか描けると思うとうれしくて…
リヴリーの虫たちを描きたくて、資料ばかり集めてもぞもぞしてました。ところでわたし、虫の中でも蜘蛛と毛の長い毛虫とヨナクニサン(蛾)にだけは全面降伏なのですが、リアルジョロウグモの写真を延々見てたらちょっと何かに目覚めたかもしれないです。ソナグラムが虫ブログになったらごめんなさい。


話は変わりますが、今年の初夢がひどかったです。
結構長くて、後味の悪い悲しい話でした。
抜粋すると、なんか巨大(潜水艦くらい)な肉のかたまり(鶏ガラのすごいのみたいな)に「鼻かむ?」って聞いてました。しかもティッシュ代わりなのか、手に高そうなすき焼き用の牛肉を持ってました。
最後はその肉のかたまりと心中しようとしてたんですが、夢占い的にはどうなるんでしょう。


前回の記事にniceとコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!一人ひとりにお返しできなくてごめんなさい。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年やまどりよ、どこへゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。